テイラースウィフトが美バディを保つ為にやっている事が凄すぎた

f:id:biyomajory:20170613181918j:plain


身長176cm
体重55kg

そんな抜群のプロポーションを持つ
私の大好きな世界の歌姫テイラースウィフト。

 

 

だけど、かの私は、
身長157cmの体重56kg。


身長が20cm近くも違うのに、
体重は全く同じです。


そんな体系が災いして、
悲劇が私を襲いました。

 

 


20歳を超えて初めて出来た彼氏。


コンプレックスである、ぽっちゃりな体系も、
気にする事無く全てを受け入れてくれました。


「テレビでも言っているけど、痩せている女の人が好きな男なんて少ないよ」

「ちょっとふくよかな方が抱きしめ甲斐があるんだよ」

そう優しい言葉で包み込んでくれた彼。

 

そんな彼から、
「ごめん。もう分かれよう」

そんなLINEが私の携帯を鳴らしました。

 

 

学生時代、
体系からか全くモテなかった私を、
やっと包み込んでくれた彼を離したく無くて、
何度も連絡を試みるも、音沙汰が無く。

ついには音信不通に。

 

諦め切れない私は、共通の友人に、
振られてしまった理由を聞いたんです。

 

すると友人は、

「エッチした後に、お腹に乗った肉を見て冷めたって聞いた」


そんな彼の本音を、知ってしまいました。

 


その後、
彼に振られたショックが大きすぎて、
泣いて泣いて、これ以上涙が出ないと言う状態にまで、泣きはらしました。

 


私がテイラースウィフトみたいなスタイルだったら、
振られる事も無かったんだろうな。


そんな願っても叶わない理想を考えながら。

 

でも現実には。

遺伝子が違うし。

そもそも外国人だし。


そんな良い訳を良くするんだけど、
心の奥底では、「なんで同じ人間なのにこうも違うんだろう」

そう思っていました。

 


それから数年、
彼を見返そうと、お腹に乗ったお肉を
絞る為に幾度のダイエットを試みるも、全て玉砕。

 

ぽっちゃり体系の両親の元に
生まれてしまった私は、
遺伝子的にも痩せる事は出来ない体質なんだ。

そんな風に諦めかけていました。

 

そんな時に、
ある雑誌の記事を見かけたんです。


テイラースウィフトも実践中!○○がダイエット業界に革命を起こす」

そんな記事だったと思います。

 

雑誌に食い入る様に読み、
藁にもすがる想いで、○○を試してみたんです。

 

 

するとどうでしょう、、、

 

 

生まれてからずっとぽっちゃり体系で、
痩せている体系に成った事の無い私が、
2ヶ月で10、2キロのダイエットに成功。

 

その後もリバウンドする事無く、
健康的なスタイルをキープし続け、
会う友達から「痩せたよね!キレイになった!!」
と何回も言われる日々に。

 

全く痩せられなかった私が、
痩せられた秘密は何だと思いますか?

 

f:id:biyomajory:20170530202349p:plain

 

f:id:biyomajory:20170613182146j:plain


正解はバジルです。

 

厳密に言うと、バジルシードと言われる、バジルの種なんです。

 

f:id:biyomajory:20170613182208j:plain

 

バジルシードは究極のダイエット食品と言う風に巷では言われていて、

脂肪を燃焼させる働きがある、
人間の体では作れない必須脂肪酸(オメガ3)を含んでいます。


この必須脂肪酸が、
脂肪を勝手に燃焼させてくれるんです。

また、バジルシードは、
水を含むと30倍以上に凄い膨らんでくれるので、
少ない量でも凄い満腹感を感じ、
余計な間食をする事が無くなるんです。

 

 


生活スタイルを変えずに、
一食をバジルシードに置き換えるだけで良かったから
優柔不断な私でもダイエットする事が出来たんです。

→今すぐバジルシードでダイエットする

 

 

でも実際には、
バジルシードを直接食べる訳じゃありません。

バジルシードが豊富に含まれている、
ネイチャーリズムを飲んでいただけなんです。

 

 

f:id:biyomajory:20170613182257j:plain

 

10秒とかからずさくっと作れる上に、

スーパーフードであるバジルシードを豊富に含んでいて、

リピート率が脅威の9割あるスムージーなんです。

 

 

201705

 

 

 

海外セレブが愛用し、有名雑誌に掲載

 

実際に私の大好きなテイラースウィフトもネイチャーリズムを飲んでいて
モデルのミランダカーやレディーガガなどの
海外セレブの間で大ブレイクしているダイエット食品です。

 

f:id:biyomajory:20170613182647p:plain

 

日本でもローラさん、山田優さんも愛用者です。

 

 

f:id:biyomajory:20170613183446p:plain

 


海外セレブが使っていると言う事や98,3%という圧倒的な実感体験者から

有名雑誌にも掲載されています。

 

 

201705

 

 

利用者の声も実感者が大半

 

海外セレブのアイコンと言うことだけあって、
一般利用者の声もかなり高評価が多いです。

一部ですが、紹介しておきますね。

 

f:id:biyomajory:20170613184343p:plain
f:id:biyomajory:20170613184344p:plain
f:id:biyomajory:20170613184346p:plain
f:id:biyomajory:20170613184347p:plain

私だけではなく、本当に多くの人が体系で悩んでいるんです。

無理な運動もせずに、たった1食をネイチャーリズムに変えるだけで

ダイエットの心配をする必要は無いんです。

 

201705

 

 

この夏は絶対にテイラーの様に痩せてキレイになろう!

 

f:id:biyomajory:20170613184836j:plain

 

夏に向けて憧れのテイラーの様に美バディを目指しましょう。

 

 

201705